釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

第10回おさんぽラリーお疲れ様でした。

f:id:kawapuri34:20190630223940p:plain

おさんぽラリーお疲れ様でした!

ぜんほで4331位、スコランは102位でした。

 

f:id:kawapuri34:20190630224059p:plain

フレンド内でもさぼってしまってましたね・・・。

代わりにデイリー叩いて1憶近辺によく出没してました。

近未来ハッピーエンド、楽しいから仕方ないよね(ゝω・)

 

f:id:kawapuri34:20190630224828p:plain

スコランは・・・。

まあ、仕方ないですよね・・・。

f:id:kawapuri34:20190630225050p:plain

タップスコアや特技UP引いてないとはいえ、得意のクール属性有利で

スリワンフルコンして100位漏れるとは夢にも思いませんでしたよ!

私、一応、88艦隊なんですがね!

Aqours1人もユニット入りしてないとはいえちょっとショックでした。

こうなれば博打SR&チェインユニット完成させるしかないのか。。。

 

 

今回お騒がせだったリズニックカーニバル(笑)

新しいイベント実施してくれたり、報酬豪華(シロップや矢澤家等)にしてくれたり

ユーザーの意見も取り入れてくれて運営さんの努力は非常に有難いんですよ!

後は配信前にテストプレイをもっとしておいてくれると大きなミスも減るんじゃないかと・・・。偉そう言って申し訳ないんですが、期待してます!(*'▽')

 

おさんぽラリーってストーリーも好きだし、スポットはランセレ扱いだし、

良イベだと思うんですよ。今回なんて背景もエモエモで・・・。

映画思い出して泣けそうでした(´;ω;`)

それだけに、次回は楽しみたいですね♪

 

ラブライブも9周年だそうです。私はスクフェスから入ったのでまだまだ未熟者

ですが、今後も上手く付き合っていければな・・・と思っています。

ではでは、また(^^)/

9周年課金セットが怖いですねぇ・・・(;^ω^)