釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーアイ沖提釣行

9/25日に友人と2人で初のポートアイランド沖堤防に釣行してきました。 昨年も気になっていたのですが、結局は行き慣れた武庫川一文字に行っていました。 2週間程前にタチウオ爆釣情報が入っていたので期待が膨らみます(*^^*) この日は15時出船!いつもハイ…

第19回チャレンジフェスティバルお疲れ様でした

第19回チャレフェスお疲れ様でした。 チャレフェスは経験値や勧チケ等貰えるので有難いイベントですよね(^^♪ 私も砂糖が余っていたので使いました。夢夢夢あるのが終盤まで気付かなかった・・・(笑)何故かあんまり出てきませんでしたね(;^_^A その夢夢夢・・…

淡路島タチウオ釣行⑤

9/4の夜にも淡路島に行ってきました。 先日の実績から「暗い時間の方が大型多いかも・・・?」と思い、早めに ポイントin。 22時頃から釣り始めて早速アタリ!フッキングも決まって寄せてきますが、 「あ・・・軽い」 F2.5、例年通りの子が姿を見せてくれま…

淡路島タチウオ釣行④

時間が取れたので淡路島にタチウオ釣行に行ってきました。 最近は釣れなくは無いけど数は少ない状況のようです(;^ω^) まあ、例年通り夏タチを数釣りするのも良いんですが、今年は良型が上がって るのでそちらも楽しみ(*^^*)炙りが絶品なんです(≧◇≦) AM1時半…

マカロンイベント「きっと誰もが通る道ですね」お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした!今回はブレード集めによる実質無料プレイと被っていたので 大変でしたね・・・。私も感想は「疲れた・・・。」に尽きます(笑) 課題曲が低ノーツ&暇な譜面だった事もあり、ほとんどマスターかランセレ回してましたが、何とか10000位…