釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

第19回チャレンジフェスティバルお疲れ様でした

f:id:kawapuri34:20190916111919p:plain

第19回チャレフェスお疲れ様でした。

チャレフェスは経験値や勧チケ等貰えるので有難いイベントですよね(^^♪

私も砂糖が余っていたので使いました。夢夢夢あるのが終盤まで気付かなかった・・・(笑)何故かあんまり出てきませんでしたね(;^_^A

その夢夢夢・・・。

f:id:kawapuri34:20190916112454p:plain

判定1枚入とはいえこの精度が出るとはw恐らく2度と出せないと思いますが、

満足満足でした。鳴きも良さそうな結果です。

個人的にはクールの方が強いんですが、今回のスマイル有利の選曲では、これで提出となりました。

こんなもんかな?(´-`).。oO

f:id:kawapuri34:20190916112621p:plain

楽ランは46位とまずまずでした。u'sはまだもう少し頑張れそう・・・( ;∀;)

Aqoursは全然育ってないので頑張らないと・・・。

とはいえ6周年チュンや6周年穂乃果、リピート海未ちゃん等、待機してあるのはu'sばかりなんですけどね・・・(;^_^A

Aqoursのシールショップの実装が待たれますね!

そろそろ良いんじゃないかなぁ(´-`).。oO

 

来週はスクフェス感謝祭ですね(*^^*)

私は関西在住&職業柄土日のお休みが難しいのでパス・・・。

せめて関西でもやって下さいよ。お願いなので(; ・`д・´)

行かれる方は楽しんで来てください。スクスタの新情報もどこまであるのかな?

個人的にスクスタは今のところあんまり・・・。

スクフェスで3DCGを!」と言っていた時代が懐かしい・・・(;^_^A

技術的に難しいのかもですが、別アプリっていうのはどうなんでしょうね?

現在はランクのみ引き継げると公表されていたと思いますが、スクフェス

残していって欲しいですね。それなりにはお布施しますので(笑)

 

愚痴っぽくなっちゃいましたが次回のイベントも楽しんでいきましょう!

そろそろ補助チケも100枚見えてきたのでママライブしようかな。

クールを・・・クール経験値を私に下さい!

ではでは、また(^^)/