釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

第40回スコアマッチお疲れ様でした

f:id:kawapuri34:20190815232226p:plain

第40回スコアマッチお疲れ様でした!

今回はスクフェスブレード導入と重なって実質無料プレイでしたね(^^♪

ボーダーも久しぶりに高騰して盛り上がりました。

まあ、ぜんほ⇒マスター周回の私は見事に10000位漏れちゃいましたけどね!

スコマは報酬微妙だし、仕方ないね・・・( ;∀;)

変に応援とか入って運の要素が無いこと、ランダム譜面が出来ること、

良い要素もたくさんあって、イベント自体は嫌いじゃないです。

もう少し、報酬見直しお願いします。運営さん!

 

マスター、ランセレ周回も実質無料プレイでシール&神モブ集めもはかどりました。

ようやくスクユニ穂乃果のスキルマの算段が立ったのでもう少し頑張らねば!

あとママ6人くらい・・・。補助チケ100枚くらい欲しい(;´∀`)

LP80使ってマスタープレイ⇒大体スコア300万⇒400万箱開封×3⇒ブレード4000くらい

ゲット・・・。ひたすらこの繰り返しで無限に増えていくブレード・・・(;^ω^)

職業柄、お盆期間はほぼ休み無しなので、仕事の日は1憶~2憶位でした。

休日に限界に挑戦しましたが、私の精神力では1日5憶くらいが限界でした。

10億できる方は素直に尊敬します。

平均どのくらいのスコアが出る艦隊でやってるんでしょうねぇ・・・?

平均300万×300回でも9憶か・・・。

ライブ1回3分だとして3分×300回で900分。

15時間以上・・・?でしょうか?

フルデイリーやってる方、良かったら教えて下さい('◇')ゞ

 

最終日に各ユニットの全報酬ゲットしても130万個以上余っちゃいました。

果たして20日までに使い切ることは出来るのか・・・?

しかも、Aqoursも連続して15日から開始になったので確実に余るでしょうね。

何かと交換させて欲しかったな!

 

結構プレイヤー離れも指摘されているスクフェスですが、実質無料プレイしたら

これだけイベントボーダーとデイリーランキングが高騰したので、プレイヤー自体は

それなりにいることが分かって一安心(∩´∀`)∩

後は運営さんがどう売上げに繋げていくか・・・でしょう。

スクスタの事で頭がいっぱいでポカ続きですが、スクフェスの方もこれだけ

プレイヤーがいるので上手く戦略立てて続けていって欲しいですね。

微力ながら応援(課金)もさせて頂きます('◇')ゞ

手軽にプレイ出来るスクフェスも同時に残してもらえると幸いですねぇ(*^^*)

Aqoursの限定URも推しだけ迎えに行こうと思います。

引かれる方は幸運を!

ではでは、また(^^)/