釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

第12回なかよしマッチお疲れ様でした!

第12回なかよしマッチお疲れ様でした!

 

f:id:kawapuri34:20190715172700p:plain

 

f:id:kawapuri34:20190715170505p:plain

今回から仕様が一部変更になり、コンボ課題⇒パーフェクト課題となりましたね。

なかよしマッチはスクフェス内のフレンドさんやTwitterのフォロワーさんと一緒にプレイ出来るので個人的に好きなイベントなんですが、唯一の懸念がコンボ課題でした・・・。

1人だけフルコン逃したら・・・というプレッシャーや、中盤にミスると取り返しがつかない緊張感があったり、4倍掛けた時にコンボ課題が来た時の箱開け効率が悪くなるのが(個人的に)最も難点でした。

また、勝負曲をコンボ課題で引いた時のやるせなさもあったんですが、今回からスコア課題、パーフェクト課題共にタップスコアアップが掛かるようになってそんな懸念もなんのその!でしたね!

野良中心にたまに募集をかけて走ってましたが、気が付いたら結構走ってましたね。

勧チケも好調に落ちて計7枚でした。この辺もモチベ維持に貢献してくれました。

同じように走っていた方も多かったのか、前回まではあまり見かけなかった野良部屋での高おたぱも多かったですね。

平均して1.34~1.36くらいが多かった気がしますが、中にはこんな部屋も

f:id:kawapuri34:20190715171550p:plain

なにこの部屋怖い・・・(汗

1.39も1回引いた気がするんですが、スクショ忘れ・・・( ;∀;)

f:id:kawapuri34:20190715172751p:plain

ハイスコアはクール勢なのでスパスラチャレンジでしたね。

まあ・・・良くないリザルトの時に限ってハイスコア出るのはスクフェスあるあるですよね・・・( *´艸`)

どうせならフルコン取れた時にハイスコア更新しておくれ・・・(;^ω^)

スマイルはモメリンとPF、ピュアがSDSがあったので、難度的にもクールが優遇されてたように思えますが、チャンスが活かせない(汗

f:id:kawapuri34:20190715173359p:plain

フレンド内でも8位、全体で40位と微妙な結果・・・。

次回はもう少し頑張りたいと思います。

 

イベント中のドロップアイテムも非常に美味しかったですね。

使った石・・・51

シール・・・191

矢澤家・紫パカ・・・66

神モブ・・・4

勧チケ・・・7

※みんなの課題を含まず。箱明け含む。

 

そういえば、メインストーリーも終了したんですね・・・(T_T)

更新して何か物足りないと思ったら・・・。

次回のイベもほどほどに頑張ります。

そろそろスコマかな?

ではでは、また(^^)/