釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

第21回メドレーフェスティバルお疲れ様でした

第21回メドレーフェスティバルお疲れ様でした。

f:id:kawapuri34:20190731220640p:plain

スタートダッシュを決めてたんですが、度重なる不具合で萎えてしまってサボってました。いや、さすがにスコア出過ぎる不具合が・・・って調整して、今度はスコア出なさ過ぎる不具合起こしてどうすんのw

萎えたので今回は休憩で!しっかりしてよ、もう・・・。

f:id:kawapuri34:20190731220920p:plain

スコランも無茶苦茶になってましたが、54位だったみたいです。

Aqoursの楽曲にしては良い順位でしたが、今回のは参考外ですかね。

次回頑張ります。

 

リズミックカーニバルも復活してましたが大丈夫かな・・・?

相変わらず数億単位でスコアが出るのでどうしようか迷っていますが、機会を見つけて参戦していきたいと思います。

矢澤もっとドロップしてくれ!

 

f:id:kawapuri34:20190731221314p:plain

こういった大変お美しいイラストも出せるんじゃないですか!

久しぶりに「ファッ!」ってなったよ・・・。

まったく、やれば出来るんだからもう少し頑張ってくれ!

 

ちょっとモチベが下降気味なので経験値3倍まではお預けします。

千歌誕、穂乃果誕引かれる方はご武運を・・・('◇')ゞ

次のイベントは何でしょうね?

経験値3倍が活きるイベントだといいな。

それでは、また(^^)/