釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

17紅牙EX2508RPE-H購入

あれは、遡る事2週間ほど前。

釣り仲間からの情報にて・・・。

「16セルテート投げ売り祭開催中!ブラック用に購入するべし。」

と教えて頂きました。

釣具屋に行くのが面倒だったんでネットサーフィンしてると、なるほど確かに

40%引。これは買いだわなぁ・・・。

3012H欲しいけど、どこも売り切れかぁ。

とりあえずブラックさん用に2506Hは抑えとくかな・・・。

とか考えてウロウロしていたその時、ひと際独特な色使いで目を引くリールが。

そのリールこそ

f:id:kawapuri34:20190729212528j:plain

17紅牙EX2508RPE-H

え・・・。何々これ?ピンク×黒とか超好みのデザインなんですけど。

は?キャスティングタイラバ用?セルテートと同じようなもんやろ?

って事は、引き釣りに使えるな・・・・。

はい、ポチっと。

完全にリアクションバイトです。スペックとかあんまり気にしてません(笑)

とりあえず、1巻き84㎝のハイギアなら引き釣りには十分です。

到着したので早速開封(^^♪

f:id:kawapuri34:20190729213853j:plain

f:id:kawapuri34:20190729213916j:plain

いいじゃんいいじゃん(^^♪

ピンクが良い感じ。

ハンドルがEVAなのかな?

続いて主戦のショアワインダーと組み合わせ。

f:id:kawapuri34:20190729213723j:plain

うーん、カッコいい(笑)

ついでにPEもピンクにしたかったんですが、8本編みの単色ピンクって無いのね( ;∀;)

キャストする釣りなので飛距離出したいから4本<8本だし、とりあえず

赤しかなかったのでこれで!

入魂が楽しみです(^^♪

来週あたり、行ってみようかな(^^)/