釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

マカロンイベント「きっと誰もが通る道ですね」お疲れ様でした

f:id:kawapuri34:20190831212428p:plain

イベントお疲れ様でした!今回はブレード集めによる実質無料プレイと被っていたので

大変でしたね・・・。私も感想は「疲れた・・・。」に尽きます(笑)

課題曲が低ノーツ&暇な譜面だった事もあり、ほとんどマスターかランセレ回してましたが、何とか10000位はキープ出来ました( ;∀;)

f:id:kawapuri34:20190831212805p:plain

サボりすぎ・・・(笑)マカロンイベで通常・ランダム共にSSSを達成しなかったのは

始めてかもしれません・・・。AZALEA推しの方には申し訳ないのですが、譜面がね・・・。これなら「Deep Resonance」を課題曲にしてくれた方が

有難かった!その分、マスターとランセレ回してたんで構わないんですが、どうせなら

イベント楽曲もガッツリやりたいですよね(;^ω^)

f:id:kawapuri34:20190831213411p:plain

スコランも、そろそろ100位漏れそうですね(;^_^A

ブスリピ無しでどこまで食い下がれるか・・・の勝負になりそうです。

最近がっつりガチャってないもんね。仕方ないね・・・(;´・ω・)

f:id:kawapuri34:20190831213650p:plain

現在育成中のユニット。シールが貯まってきたので、100枚になったらママライブします。クールに寄ってほしい切実な願い・・・(;´・ω・)

一応、チア海未ちゃんがまだいるんですが、フルーツパーラー編の方が安定してる印象。ことりちゃんの方は博打ちゅんがもう1人欲しいですね。

踊り子編入れてみたり、ポリスちゅん入れてみたり工夫してますが、安定感が良くないです。海未ちゃんばっかり鳴いて上手くチェイン発動しない事が多いです。

特技LV 884444888

これでクール楽曲はノーツあたり2200~2800位出ます。

博打が多いので安定感に欠けますが、完成後はもう少し化けてくれそうです。

何とかブーストリピートに太刀打ち出来ないかな・・・(;^ω^)

 

経験値3倍から始まって、実質無料プレイが1ヶ月続いた8月ですが、思った以上にユーザー多くて驚きました(笑)

いつも何処にいるんでしょうね(;^ω^)

平日で2憶走って100位漏れるとか記憶に無いです。みんなもっとスクフェスやりましょう(笑)

f:id:kawapuri34:20190831214525p:plain

石もたーんと貰ったので、9月もほどほどにデイリー叩いてシール集めようと思います。Aqoursは何個になるかな?

デイリー叩く⇒LP回復アイテム貰える⇒デイリー叩く・・・この繰り返しになってくれると嬉しいですね(;^ω^)

ブレードイベント、定期的にやってくれてええんやで(∩´∀`)∩

 

次回のイベントは何でしょうね?チャレフェスか仲良しやりたいな(*^^*)

そろそろAqoursのシールショップも追加してください。

ではでは、また(^^)/

叩き甲斐も出てきます。