釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

ベイトリール追加しました(*^^)v

 

注文していた

 

「19タトゥーラTW 100XH」

 

到着しました!

 

f:id:kawapuri34:20190704202713j:plain

 

これで3台目・・・(笑)

 

f:id:kawapuri34:20190704202733j:plain

コスパが非常に良いんですよね・・・。

実質1万ちょっとで購入出来てこの性能なら大満足です。

ボートメインなら飛距離に不満もないですし、素晴らしいリールだと思います。

でも、コスパがいくら最高だからといって、3ヶ月も連続で同じ商品を注文するのは

良くないぞ( *´艸`)

MH2本、M1本、L1本なので、ULのスピニングもう1本あれば幅が広がりそう。

何にしようかな・・・(*'ω'*)

 

 

あと、重大な事があるんですが・・・、、、

 

 

 

私、まだベイトタックルで釣った事ありませんw

 

昔の野池のイメージが強く、

「バスなんてダウンショットでカットテールが1番釣れるやろ・・・」

って先入観でどうしてもスピニング握っちゃうんですよねぇ・・・(笑)

今はスイングインパクト教に入信してこいつメインで投げてますが( ;∀;)

プロみたいにカッコよくテキサスで釣りたいんですが、今年は特にウィードが無くて

苦労してるみたいです。(昨年までを知らないんので)

今月こそはきっとウィードモリモリだよね(;^ω^)

 

バスなんて学生時代以来で、道具も超昔のインターラインのスコーピオンしか

持ってなかったんですが、すっかり琵琶湖の魅力に取りつかれました(笑)

目の前で友人達が平然と釣るランカーサイズ(私はまだですが(汗)、

井筒の美味しいランチは最高の贅沢です(^^♪

 

友人にボートも運転してもらって感謝感謝(*^^*)

いつもありがとう!!

 

今月も釣行予定があるのでベイトで釣れるように頑張ります(笑)

ではでは、また(^^)/