釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

株主優待3月銘柄到着中

少し前からになりますが、3月銘柄の株主優待が到着し始めています。

まずはクオカード(*'▽')

f:id:kawapuri34:20190628103135j:plain

主にコンビニ等で最後の1円まで使えます!

これだけで19500円分ありますよー!

20000円にはちょっぴり足りてませんが、本日以降にも到着予定なので楽しみですね!

私もかなり重宝していて、コンビニでは現金で決済する事が、ほぼ無いです(笑)

後輩や仲間内にも気前良く振舞えるので、クオカードは是非お勧めしたいですね。

 

 

美味しそうな乾麺も(^^♪

f:id:kawapuri34:20190628103236j:plain

うどんが好きなので取得しました(;´∀`)

今から食べるのが楽しみです

 

ブログを始めたのがつい先日なので結果のみですが、権利を取得する銘柄は

取得時に詳しく詳細を書いていこうと思います。

 

今より少しだけ贅沢したい・・・、

でも、株式投資ってなんか不安・・・

って方も多いんじゃないかと思います。

そんな方にはノーリスクの株主優待クロス取引IPO投資等から少しずつ勉強を

始めてみるのは如何でしょうか?

ではでは、また(^^)/