釣りと株主優待生活を楽しむブログ

釣りとスクフェスと株主優待と時々雑記。そんなブログ。

人気の選べるカタログギフト銘柄

エクセディ(7278)

オリックス(8591)

から選べるカタログギフトが到着しました。

 

f:id:kawapuri34:20190711004658j:plain

 

エクセディはいつもすき焼き用お肉を貰ってちょっと贅沢気分を味わっています。

オリックスはいつも海鮮丼セットなんですが、今回はマグボトルを頂く予定(^^♪

秋~冬場に釣りに行くのに丁度欲しいと思っていたので・・・。

 

両銘柄共に一般信用が比較的残っているので、権利の取り易いおススメ銘柄です。

3月に資金が余っていれば是非お試しあれ。

エクセディは権利付最終日に資金が余ったので、急遽SBI証券の一般信用で取得して

コストが500円ちょっと、オリックスは今年から一般信用が開始されたSMBC日興

証券の一般信用で取得して333円でした。

どちらもこのコストでこの優待品を頂けるなら大満足です。

ではでは、また(^^)/